フランス人の主張

去年の写真ですが、掘り出しちゃったので。
見たことある人もいるとは思いますが、まぁいいでしょ。

フランス、Colmarにて。

「すっげぇっしょん! でら狭いね!」

– – – – – – – – – –

P.S.
脳味噌が復旧するまで、いましばらくお待ちください。
先日までフル稼動してて、だいぶ疲れたので・・・
(↑月末をお楽しみに)

それとも、こういう変なのの方が、見る側はオモシロイんですかね??

そういえば、「でら」って何処の方言だっけか・・・

・・・

おや? ラジオから変な曲が・・・!!

♪馬ままま馬まま馬ま、馬ままま馬ままうーうー!
(UH MAMA MA MA UH MA MA MA U MAMA, …)

明るく楽しく歌う女性歌手の後ろを楽しそうに駆け回る馬の群… そんな映像をついつい思い浮かべてしまい、笑。この曲を競馬場で流したら絶対ウケると思います。「呑ま呑ま呑まイェイ!」みたいに2ちゃんねるとかでネタになりそうだ。(2ちゃんねる、まだ見たことないけどね。) がんばれアスキー・アート!