所用で杜の都バイオマス発電所の展示室(蒲生なかの郷愁館)へ。実は掲示物に使ってる航空写真2点は、この展示のために自分で撮ってきたものだということを小さく自慢したい。笑

所用で杜の都バイオマス発電所の展示室(蒲生なかの郷愁館)へ。実は掲示物に使ってる航空写真2点は、この展示のために自分で撮ってきたものだということを小さく自慢したい。笑
所用で杜の都バイオマス発電所の展示室(蒲生なかの郷愁館)へ。実は掲示物に使ってる航空写真2点は、この展示のために自分で撮ってきたものだということを小さく自慢したい。笑 / via Instagram

Instagram

Posted by Hikologue