ぽ。

 大学時代からの仲間、ということはもう5年間の縁の、あやポさんがエンゲンにやってきました。友人のミオ氏との1ヶ月に渡る南欧の旅の途中、わざわざ予定を変更して来てくれました。日曜の夕方にやってきて一泊し、月曜の朝一には出発していきました。ちょっと短かったけれど、親友が訪ねてきてくれるというのは、やはりとても嬉しいものです。調子に乗って午前2時半までしゃべってました。翌朝は早朝から仕事があるのに(笑)。
 やっぱり3年間も苦労を共にした仲だから話が進む進む。やはりこう、ほんとに気を許せる仲間がいるというのは、とても有り難いことだなぁと思います。
 それでは残りの旅を楽しんで行ってらっしゃい!

A friend of mine and her friend have been in Engen. She is my very good friend in my University. It was a very nice time to talk with her…