横浜帰着。

 どうにか帰ってきました。横浜を出発して、中央線・関西線など内陸を重点的に周り、甲府・小淵沢・中津川・名古屋・亀山・法隆寺・大阪・小倉・田川を経て福岡へ、さらに宮崎まで往復し、八女・大宰府にも足を伸ばし、福岡を出てからは淡路島に立ち寄って、ようやく横浜まで帰ってきました。

 経路を図に示すとこんな感じです。
 終わってみれば、実に2週間半に及ぶ日本放浪の旅。いままで知らなかった場所も色々周れたし、日本を堪能する旅になりました。

 近々おもしろかった場所をピックアップする特集をやろうかと思いますが、とりあえず写真だけ掲載しています。今回は合計450枚ほど撮ってました(汗)が、75枚だけピックアップして載せています。スライドショー機能もあるので、ぜひぜひ。


:: Werkstatt ::
/ Photos

スライドショーはこちら