びょ、病床より・・・

 ネタではありません(汗)

 福岡で会ってた人には知ってる人もいると思いますが、ここ一ヶ月くらい腰が痛かったんですよね。それが水曜日くらいから本格的になってきまして、いま完全にダウンしております。
 何がひどいって、腰痛に加えて頭痛と腹痛まで併発していること。頭痛は昨日でだいぶ収まったものの、お腹のほうはまだ許してくれません。おかげでここ3日、ろくに食事も摂れていません! 栄養ドリンクすら素通りしちゃいます! 今日リハビリがてら外出してみたら、ものの見事に腹痛に加えて意識も朦朧としてきました。

 でもすごいですよね。3日もろくに食事なしでも、無理をしなければそれなりに元気(というのかどうか)な状態でいられるんですから。人間の体内貯蓄エネルギーって、結構な大容量なんですね。とかどうでもいいことしか考えられません! 正直言って暇!
 イライラするから音楽も聴けないし本も読めないし、外出は体がもたないし、食事も出来ないし、いまこうしてブログを書いてはいるものの、当然ながらPCも長時間いじると頭痛くなる。

 そういう事情で、書きたいんですけど火祭り&芸工祭の記事は一時中断です。頭が働きません! 回復したら書きます!

 おや、こんなどうしようもない文章で、結構な量になるんですね。でもこれ、後で読んで「何書いてんだろ」って思うんだろな。…ん? これはもはや、ネタでしたか…(苦笑)