仙台七夕花火大会 / Photo

 職場に泊まった早朝にブログ更新とは(笑)

 一昨日の晩に、仙台七夕祭りの前夜祭として花火大会がありました。天候不順が毎年の恒例らしく、雨こそ降らなかったものの曇り空での花火大会。とはいえ事務所のすぐそばでの開催だったので(作業中も破裂音がうるさいくらいだったので)カメラ担いで行ってみました。

 花火の撮影は難しい。空が煙だらけだったり連射されたりすると、それっぽくは撮れないですね。何枚も撮って当たりを選ぶ感じです。

 ところでコレ↓、なんとなくゴン太くん(ノッポさんのアシスタント)に見えてきません?僕だけですか?

 おまけ

日本

Posted by Hikologue