日々の写真をもう一度

 仕事で写真を撮るようになって以来、個人的に撮る写真が激減してしまいました。仕事で大量に撮るから、それ以外ではもう基本的には写真を見たくないのかなーなんて思ってましたけど、iPhoneを手にしたことで、また普段の色々なものも写真に残そうという気になってきました。

 構図を決めたり露出を制御するのがムズカシイから「良い写真」を撮るのは難しいんだけど、こういうのもアリなんだなって思うようになりました。一眼レフで心を込めて撮るのとは違う、ゆるーい感じの撮影スタイルが、仕事とのギャップがあって楽しいってのもあります。
 おまけとして、ブログの更新頻度が上がるかもね。




 空の写真、いっぱい撮りそう(笑)