ノラヤ模型の撮影

よく利用している(常連ズの一員になっている)仙台のコワーキングスペース「ノラヤ」。今回パンフレットを作ることになり、写真をお願い・・・という話を持ち掛けられたんですが、ただノラヤの中を撮ってもノラヤっぽくない。

というわけで、同じく常連ズであるCAD工房Leafの方が作った「ノラヤ模型(リンク先下部)」の写真を使うことにしました。

 

ノラヤで写真関連の事をしてる場面が全然ないため、「カメラマンみたい!」と言われる私。笑

ノラヤを撮る彦

 

物撮りは普段ほとんどやらないのですが、色々小道具を用意しながら撮影していきます。すぐ横にMacを置いて、モニターしながらの撮影です。

模型撮影中

 

9月中にはパンフレットも仕上がるのかな。お楽しみに〜。