近所の100均(CanDo)でこんなの売ってて買ってしまった。しかも学生時代にさんざん慣れ親しんだ枠組足場!門枠は2枚まで持てた。ジョイントの付け外しは向きを間違えると大変。ステップ部材の積み重ねはパズルのよう。思い出が多過ぎる。笑

近所の100均(CanDo)でこんなの売ってて買ってしまった。しかも学生時代にさんざん慣れ親しんだ枠組足場!門枠は2枚まで持てた。ジョイントの付け外しは向きを間違えると大変。ステップ部材の積み重ねはパズルのよう。思い出が多過ぎる。笑
近所の100均(CanDo)でこんなの売ってて買ってしまった。しかも学生時代にさんざん慣れ親しんだ枠組足場!門枠は2枚まで持てた。ジョイントの付け外しは向きを間違えると大変。ステップ部材の積み重ねはパズルのよう。思い出が多過ぎる。笑 / via Instagram

Instagram

Posted by Hikologue