荒浜のめぐみキッチン リーフレット

私もメンバーとして活動に参加している荒浜のめぐみキッチンのリーフレットを制作しました。

荒浜のめぐみキッチンは「美味しくご飯を食べたいよね」という素朴な発案からスタートした活動で、美味しく食べるための場づくりや体験を中心に、荒浜で農業・漁業に携わる人の紹介や農作業体験イベントなどを行なっています。

何か活動を紹介できる広報ツールが欲しい、という事情もあり、私自身がメンバーの1人なので、リーフレットの制作を行いました。写真も基本的に全部私が撮っていますし。笑
文章は私が叩き台を用意し、メンバー内で意見交換をしながらまとめました。この作業は、改めて活動を見直す機会になります。

活動自体は、将来的なことは別として現在はボランティアベースなので、印刷も手元で済ませられるよう1枚(かつフチあり印刷でOK)にしています。

Book

Posted by Hikologue