( リハビリ中・・・ )

ドイツのとある町に、ある男の子がいました。

とってもかわいい、笑顔を絶やさない子でした。

「わーい今日はお母さんとお出かけだー! うれしいなぁ!」

「嬉しいのはおかあさんも一緒よ。」

「じゃぁ2人ともうれしいってことだね!」

そんなこの子の夢は、バスの運転手になることでした。

この子はお母さんがとっても大好きです。

「ぼくのお母さん。」

「とっても素敵なお母さん。」

「違ったかな…」

遊ぶのが大好きなこの子は、
いつもサッカーばかりしていました。

だんだん遊びにはまりすぎて、

悪い友達とつるむようになり、

ちょっと裏社会への道を進みかけたりもしました。

でもこの子は、親の愛情をたっぷり受けて大切に育てられた笑顔を絶やせない子。

すくすくと成長して立派な大人になりました。

そして今では…

自分の才能を生かした仕事で、一生懸命働いています。

ふうぅ。

リハビリ、リハビリ。