うーむ・・・

ちょっと問題発生で困ってます・・・

何の事か分からない人には、まったく問題ないので、安心しててください。

何の事か分かった人は、気長に待っててください。
もしくは、助言をください。

いや、助言できるくらいに分かる人は、さすがにいないだろうなー。
いたら挙手!あんたは凄い!こんど何かプレゼントします!

変革の時期は、何かと問題がつきものだということでしょうか。
やはりあのやり方は無理矢理だったか(笑)・・・

しばし様子を見ましょう。

うん。


お知らせしたWEBサイトなんですが、当初はブログだけで完結する予定だったんですよ。で音楽ファイルのダウンロードには、Yahoo JapanのBriefcaseを使おうとしたんですね。

Briefcaseからのダウンロード・アドレス(proxyを使うアドレス。どう説明するんでしょうか?)を調べて、HREFでつなぐようにしてたんですが、そのアドレスがごろごろ変わってしまうようになってしまいました。んで今度は、ファイルの保存先アドレスを調べて直リンクにしようとしたら、サーバーによって阻まれてしまいました。

よくよく調べてみると、外部からのファイルへのアクセスは「禁止事項」に入っているではありませんか・・・ ということで根本から作り直しになったのですね。

ごめんなさいね、Yahooさん。悪気はなかったのです。これからはきちんと契約内容を確認します・・・