あす出発。

 先ほど嵐になっていて、我が家でも停電がありました。なかなかの雨と落雷でした。参院選も大変そうでしたが、天候もなかなか…

 さて明日ですが出発します。いちど東京へ出て中央線経由で名古屋へ抜け、関西・西日本を通り抜けて九州・福岡へと参ります。どこで宿を取るかは、例によって未定。
 福岡到着は8/01午後の予定。その後は大分・宮崎にも足を伸ばしながら、10日過ぎくらいまで福岡に留まる予定です。

8/01の午後に到着後、翌日からの打ち合わせ。
8/02~03は大分、04~05は宮崎、
8/05の夜に福岡に戻ってきます。

その後は一応フリーですが、
一応、8/07~09は八女に行く予定です。
あとは、誰と会えるかに合わせ、臨機応変に滞在期間を考えます。

明日からはPCのアドレスでは連絡つかないかもしれないので、御用の方は携帯電話まで。

ではでは。

P.S.
mixiからリンクしてきた方々へ:
当面はこちらのブログに一本化しようと思います。
以前の記事はこちらで。
WEB-Siteのトップページへはこちらで。