大移動は、だいたいこんな流れで。

 以前ちょろっと書いてましたが、7/10〜9/11(予定)まで、かなり長距離を移動します。既に予定があったり交通機関の関係で確定してるところは、Fixって書いてます。

 どっかで都合つく方、お前こっちにも寄れ!みたいな方がおりましたら連絡ください。



7/10
 08:00 仙台発 → 14:15頃 横浜駅着 ( Fix )

7/12
 日中 東京らへんで人と会う?
 東京にて友人と夕食 ( Fix )
 22:20 東京駅発 ( Fix )

7/13
 08:30 三ノ宮駅着 ( Fix ) → 舞子or六甲へ移動。
 神戸国際芸術祭(〜19日まで)( Fix )

7/22
 京都にて知人を訪ねる ( Fix )

7/22夜 or 7/23朝
 福岡へ向け出発。おそらく鈍行列車で。

7/26 & 27
 福岡・八女市町村会館さよなら企画 ( Fix )

7/30
 07:00 成田空港発 – ソウル(仁川)経由 ( Fix )
 → 17:00 Frankfurt/M 着 ( Fix )
 → Freiburg i. Br. の知人宅へ ( Fix )

8/01
 Frankuft-Hahn 発 → Budapest Ferihegy 着 ( Fix )

8/05 頃
 Budapest → Freiburg i. Br.

8/17 頃
 Freiburg → Engen

8/19 頃
 Engen → Tübingen

8/25 頃
 ??? → Freiburg i. Br.

8/27
 19:00 Frankfurt/M 発 ( Fix )

8/28
 ソウル(仁川)経由 → 19:30 成田空港着 ( Fix )
 → 横浜

9/01 or 02
 ??? → 福井・武生
 武生国際音楽祭(〜10日まで)( Fix )

9/11 or 12
 ??? → 仙台帰着。



 ざっとこんな感じです。動かないと息ができないカツオのような人間には、久し振りの息抜きになりそうです。
 ただお金がねー。飛行機代はやっぱり高くて、買うのをかなり躊躇してしまったけど。そして家にいなくても家賃はかかるってのがイタイ。こういう出費を余裕綽々でポンっと支払えるような人間には、果たしてなれるんだろうか。

 それに更に追い討ちをかけるように、

 □燃油サーチャージ 56,000円

 どんだけ安い航空券探しても、せっかく往復10万切るの見つけた!っ思っても、こんなものが上乗せされるんじゃなぁ…

 出先で会う方々、お土産は期待しないでね(泣)