ヨドバシの袋。(&「朝日新聞に載りました」)

どーでもいい話ですし、今更ですけど、
ヨドバシカメラの袋、見た事あります?
誤植ですよね?あれ。

TV-CMの曲が五線に書いてあるんですけど、
G-Majorで書いてあるのに、調号が無い。
もちろんそれぞれのFの音にも#が付いてない。

一度気付いてしまったら、見るたびに気になってしまうのです。

不思議な旋法になったヨドバシのテーマを思い浮かべ、
うーん、なんだかすっきりしないなぁ…

それはさておき、↓


前回の記事の(続編)の続編。

朝日新聞に写真が載りました。9/22の夕刊と、asahi.com。
http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200809220180.html
撮影の時は1対1で、雑談しながら撮ってたんですが、こちらの岡崎さん、とても感じのいい人でしたよ。

なにはともあれ、こうして使ってもらえるというのは、ちょっとくすぐったくて嬉しいものですね。