Dresden & Freiburg / ドイツのHDR写真

 なんだかんだで帰国後は忙しく作業が遅れてましたが、ドイツで撮ってきた素材でHDRをつくりましたので、4枚ほどこちらに載せます。(例によって写真をクリックすると大きいサイズで出ます。)

@ Dresden

@ Freiburg

 特にDresdenの3枚目は、もうこれを撮るために行ったようなものなので、奇麗に仕上がってよかった。気に入ったので、さっそくデスクトップの壁紙にしてます。

P.S.
 帰国後すぐに内科医に行って血液検査までして、今日やっと結果が出たんですけど、咳の原因が分かりません。アレルギー検査で何の反応もなく、いまだ謎に包まれております。
 来週こんどは専門医にでも行ってみることにします。Masakuniさん指摘ありがとうございました。

ドイツ

Posted by Hikologue