京都

 いま京都に来てます。明日の夕方までの短期滞在。

 大学時代に知り合った友人の結婚式があって、撮影を頼まれての参上です。これが初めて出席する友人の式なんですけど、やはり普通のゲストとしてじゃないというのが、なんとも「らしい」というか何というか(笑)

 月曜にはまた撮影があるのでスケジュール的には結構タイトなんですけど、こうして呼ばれてきちゃったおかげで京都在住の別の友人たちにも会うことが出来て、きっかけをもらえたことはありがたいです。

 昨日、伊丹空港から夜の名神高速を(バスで)走って来て、なんか懐かしいな〜と思って、何かと思えば福岡から浜松までヒッチハイクした時のことを思い出したんでした。

 さ、撮影に行かねば。

 写真は機内から見えた富士山。たまに雲の上を飛ぶと、ちょっといい気分。(悪天候の場合を除く!)