映像・音楽制作:Gelati Brio

Film: Kazuhiko Monden (Lidea)
Film Plan & Art Direction: Ren Takaya (AD&D)

仙台・一番町にあるジェラート屋さん「Gelati Brio」のプロモーション映像を制作しました。実際にジェラートを作る一部始終まで見せていただきながら、ジェラード作りのスタンスや美味しさの秘密などをお聞きしながら撮影してました。

音楽も私の制作です。あまり普段作らない雰囲気の曲なので、何回か作り直しをしつつ、なかなか苦戦しながら作りました。笑

例えば果物味のやつは、果物の美味しさを最大限活かしたジェラートです。映像に映ってるイチゴも「まさにイチゴ!」という感じ。お店ではエスプレッソやワインと合わせても味わえます。ぜひお試しあれ。

Movie, Music

Posted by Hikologue