ジャケ写になりました。いやこれが本当に。

 ここに書くのが遅くなりましたが、私が以前撮った写真がCDのジャケットになりました。

DUO 2

 1月だったか、発売直前に一枚送られて来て知りました。それ以来何度か聴いてます。あったりまえなのかも知れませんけど、岡崎さんの演奏は上手いと思います。
 冒頭に収録されてる「イタリア組曲」は、私はこれ知らなかったんですが、結構お気に入りになりました。また収録曲の中に、以前どこかで聴いて、正直「つまらんなぁ」と思っていた曲があったんですが、このCDで聴き直して、意外にも聴けてしまったのに驚きました。

 正直な話、移動中に音楽聴く時とかに、割と何度も聴いてます。

 ある程度クラシック系の曲が嫌いじゃない人向けだとは思いますけど、気になる方はどうぞ。ちなみにこのCDの販売に当たっても、また何枚売れたとしても私の手元には一銭も入らないので、そういうのは気にせず欲しい方は買ってくださいね(笑)

 何はともあれ、こうして使ってもらえた事が嬉しいですよ、本当に。もう一昨年ですけど、はるばる武生までボランティアで出掛けていった甲斐あって、まったくの副産物でしたけど、よいお土産ができました。

P.S.
 もし武生国際音楽祭の関係者の方がご覧になってましたら、これどこで撮ったか当ててみてください。(関係者ならわかるか)