映像・音楽制作:Instalimb India

私が心から応援している、3Dプリント技術を駆使した義足開発をしているインスタリム。今年からインドでの事業がスタートしたのを機に、インド版のPR映像を制作しました。初めてのヒンディ字幕。

インド事業はまだ始まったばかりですが、テストユーザーになって頂いていた方に出演していただき、現地のクリニックとデリー近郊の自然公園とで撮影してきました。私には無茶苦茶暑くて歴代一位二位を争う過酷な撮影でした。笑

8月に連絡をもらい、9月上旬にインドへ渡航、音楽も含めて映像は9月中に完成、という大急ぎなスケジュールでしたが、インスタリムからの依頼とあればなんとかしたくなっちゃいます。

2019年にフィリピンで最初の事業スタートした時のプロジェクト紹介映像はこちら。

Movie, Music

Posted by Hikologue