映像制作・写真:KŌZŌブランドサイト

岐阜で生まれた素材を使い、職人による手作りのペンを販売するブランドKŌZŌの、海外向けブランディングサイトができました。主に映像・音楽や写真を担当しています。

https://kozo-sangaya.jp

「岐阜の県産材(木材)と美濃和紙を使って作っているペン」ぐらい情報からスタートして、「魅力の本質は一体なんだろう」「伝えるべきメッセージはなんだろう」と、文字通り岐阜を駆け巡りながら考えたプロジェクト。マーケティングディレクター、グラフィックデザイナーなど、(私としてはいつものことですが)わずか数名の少数精鋭チームで制作してきました。

工房を訪ね、関わる人にインタビューをし、岐阜を貫く川沿いに走る。「岐阜で生まれた木材」ということで朝の山を通った時には、朝日に照らされた山が本当に綺麗でした。

Movie, Music, Photo

Posted by Hikologue